ぽんきち。blog

恋愛、健康、美容について書いていきます。

《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!

一つ前の記事で紹介した物にぴったりのダイエットサポート食品があったので紹介したいと思います。

blog.hatena.ne.jp

 

黒しょうが+5つの黒スリム

 

ダイエットしたいけどキツいのはイヤだ。

そんなワガママ女子をサポート。

 

 

 

今までに何度も挑戦したダイエット・・・

・ハードな食事制限は厳しい

・キツイ運動がしんどい

・ストレスたまってイライラ

ツラいことが多すぎで中々続けられませんよね。

 

 

 

そんな方にオススメしたいのが・・・

・食生活のサポート

・ササッと飲みやすい

・毎日続けられる

「黒しょうが+5つの黒スリム」

ダイエットサポートに嬉しい黒のチカラ巷の女子でブームになっています。

 

 

 

なぜブームになっているのか?

・黒しょうが

・黒コショウ

・黒たまねぎ

・黒ニンニク

・黒はちみつ

それは注目のダイエットサポート素材が入っているからです。

 

 

 

黒しょうが

各雑誌やニュースサイトなどでも取り上げられ、ブラックジンジャーという名前でも話題となっている黒しょうが。

 

普通のしょうがに比べて十数種類のフラボノイドを含み、中でもポリメトキシフラボノイドはめぐりのある生活が期待できると、新しいダイエット素材として注目されています。

 

 

 

 

 

黒コショウ

香辛料としてもよく利用されている黒コショウ。

辛味成分ピペリンが含まれているので燃焼のサポートをしてくれます。

体をポカポカさせてくれたり、めぐりアップの作用があります。

 

消化のサポートをしてくれたり、エイジンングケアにもいいとされています。

 

 

 

 

 

黒たまねぎ

サラサラ成分の素材として有名な国産たまねぎを発酵・熟成させてできた黒たまねぎ。

 

たまねぎに含まれているシクロアリインという成分は、発酵させることによって、生たまねぎの約40倍に増加します。

そのシクロアリインはスッキリな毎日をサポートします。

 

 

 

 

黒ニンニク

栄養価も高く、健康的な素材として有名な国産ニンニクを発酵・熟成させてできた黒ニンニク。

 

そのニンニクのニオイ成分であるアリシンにはめぐりのある生活をサポートしてくれます。

さらに、発酵させることで、ポリフェノールが生ニンニクの約10倍に増加します。

 

 

 

黒はちみつ

純粋はちみつを、桃の花に寄生する微生物を使って発酵させてできた黒はちみつ。

 

はちみつに含まれる糖のうち約半分を占めるグルコース有機酸の一種であるグルコン酸に変化させた物です。

生活習慣に気を遣っている方にも嬉しい実感があります。

 

 

 

モニター大絶賛!!

f:id:ponkitix:20220110110215j:plain

f:id:ponkitix:20220110110323j:plain

f:id:ponkitix:20220110110329j:plain

f:id:ponkitix:20220110110338j:plain

f:id:ponkitix:20220110110345j:plain

f:id:ponkitix:20220110110357j:plain



毎日の生活に黒しょうがをプラスして自分史上最高の自分なってみませんか?

本来2,916円のところ今だけ2,592円にチャンスです。

 

黒しょうが+5つの黒スリム